こんにちは

だんだん日も長くなり、暖かく過ごせるようになってきました。
いかがお過ごしでしょうか。

前回のブログ更新からどれほど経ったのでしょうか・・
みなさん私を覚えていますか・・・

五月病なのか、はたまた
「春眠暁を覚えず」なのか。
困ったものです



せっせと働いてせっせと寝ておりました。
GWは散々に遊びましたが、それを取り戻すかのようなシフト。。

とてもシフトに融通が利くはずなのですが、何をどう思ってこれで行けると思ったのか、
自ら苦しめるスタイル、予定を詰め詰めにしすぎていました。

5月後半、やっと元の生活に戻りそうです。







ここからが本題!
演奏会の告知をいたします
ねこやなぎ

2019年7月27日(土曜日)
ピアノコンサァト 夕さりて浪漫
17:00会場/17:15開演 
La Pazにて 『天満橋筋六丁目』駅より 徒歩200m
入場料2000円

文字だとイメージつかみづらい。
でも、まだフライヤーが完全形態となっていないため未公開なのですが
もうじき完成するかと思いますので、完成次第また貼り付けますね!




今回のとってもおすすめポイント紹介!第一弾!
好きなことやってるけど、いろんなお客様に来ていただけるように。


今回はピアノソロもあります。


2時間の演奏会は長すぎる!コンパクトに押し込んで1時間ちょっとの演奏会。

終わってから大阪あたりでご飯に行きやすい時間設定!





1時間ちょっとの演奏会は今回初めての試みなので、
賛否両論ありそうですが、たくさん考えました!みなさんの感想が楽しみな一つです。

終わった後のご飯のことまで考えて、この時間です
私自身、夜の演奏会へ行った後のご飯の問題は非常に深刻な問題でした。





演奏会のテーマと曲については次回、フライヤー画像を添えて
おすすめポイント第二弾で紹介させていただきます!